検索

デジタルカメラ ルミックス (LUMIX)

DMC-S1

(17件) 

(12件)

• ユーザー別コメント一覧:ベチアンさん

• ベチアンさん

• (男性/40代/栃木県)
  • 2位
  • 8人
  • 回答日 2011/04/28 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

ある廉価メーカーのデジカメが1年以内に故障し有料修理とのことなので、購入した家電量販店で店員の薦めもあり、デザイン、価格、使いやすいさを総合的に考慮した結果、メーカーを変えてこの機種を買いなおした。なかでも、アフターサービスが良いとのことで、パナソニックにした。

1

参考になった!

撮影した映像・写真の画質はいかがですか?

今回の機種は、手ブレ補機能がついているので、画像のブレがなく画質も明るく、鮮やかではないかと感じている。

1

参考になった!

スピードフォーカス、手ブレ補正等はいかがですか?

特に、スピードフォーカスはすぐれており、子供でも一度教えると失敗なく使えてた。この価格で、これだけの機能が充実したデジカメはお買い得であると思う。

1

参考になった!

全般的な使い勝手や操作性はいかがですか?

ボタン等がシンプルであり、間違いや手間がかからず、操作性が良い。さらに、軽量なので使い勝手が良い。

2

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

家族の写真などを気軽に撮影する頻度が増えた。仕事でも使用しているが、軽量かつ簡単操作なので、持ち運びや他の社員との共有での使い方もできて便利である。

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

一言でいうと、この値段でこの機能と使いやすさはお買い得であると思います。最初はちょっと華奢でおもちゃぽい印象を受けましたが、使ってから良さが分かりました。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DMC-S1
  • ハムハタさん(男性/30代/富山県)
  • モニター販売があり、ちょうど仕事で使用していたカメラが寿命に近づいていたので、応募し当選しました。
  • DMC-S1
  • やんがす!さん(男性/40代/兵庫県)
  • コンパクトデジカメからデジタル一眼に乗り換えたが、手軽に撮れるカメラも必要だなと感じたから。

テクニクス オーナーズボイス