検索

デジタルカメラ ルミックス (LUMIX)

DMC-LX7

(0件) 

(9件)

• ユーザー別コメント一覧:ポールMRYさん

• ポールMRYさん

• (男性/60代/静岡県)
  • 2位
  • 26人
  • 回答日 2013/03/24 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

近接撮影・接写は、デジイチでは使用要領がチョット難しく、また対応レンズも高価である為、近接撮影・接写中心に使用する目的で購入。

5

参考になった!

静止画・フルハイビジョン動画の画質はいかがですか?

良いと思います。明るいため、接写時の質感等も表現できますし、ボケ感もデジイチと遜色なく撮れます。動画は、当機ではほとんど使いませんが、他に保有しているLUMIXにて実証されているので問題視しておりません。

4

参考になった!

全般的な使い勝手や操作性はいかがですか?

他の保有しているLUMIXにて慣れているせいか悪くは感じません。しいて言えば、レンズキャップを本体に収納できる場所があればGOOD。

4

参考になった!

どんな撮影シーンで機能・性能を実感しましたか?

前項目にて記載した通り、接写時の質感描写、ボケ描写時に好実感。

4

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

デジイチのバックアップ撮影(時にはデジイチがバックアップになる)することで、安心して撮影できるようになった。

4

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

当機に限りませんが、お客様の意見・要望をより取り入れた製品づくりを御社に要望致します。

5

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DMC-LX7
  • benetianfishさん(男性/20代/北海道)
  • 既にLumixLX5を所有していたので、その後継機のLX7には非常に興味を持った。コンパクトカメラとし...
  • DMC-LX7
  • あんずt480さん(男性/50代/神奈川県)
  • コンパクトなサイズでハイスペック。広角で明るいレンズ。手頃な値段。購入時に小型一眼レフも考えましたが、...
  • DMC-LX7
  • しげきちゃんさん(男性/50代/東京都)
  • GF1に20mmと24mmをつけてを使っていたのですが、町歩きのため軽量小型で明るいレンズのついた物で...

テクニクス オーナーズボイス