検索

デジタルカメラ(シルバー)

DMC-LX100

(0件) 

(62件)

• ユーザー別コメント一覧:maclioさん

• maclioさん

• (男性/50代/兵庫県)
  • 2位
  • 19人
  • 回答日 2014/12/11 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

コンデジのカテゴリーで、撮像素子1インチ以上でズームとアナログ操作ができること。高精細なファインダー4K動画と4Kフォトで隙がないと感じた。

4

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

久しぶりに、GRじゃなくてもいいと思える操作性と感じた。ただ、カスタマイズ性にやや欠ける。人によっては、iAやフィルターボタンなどはカスタマイズで割り当てたいこともあるだろう。次回ファームアップでできるなら対応して欲しい。その他は、AFも速くとても使い勝手がいい。

3

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

私のように、普段デジタル一眼、以前にサブでRX100、GRと持っていても、メインカメラに近い稼働率で使える画質、操作性。いざというとき、4Kフォトが使える安心感。AFの速さと低照度での安定感。面倒なときでも、意外なほどロジックがしっかりしているiAによるフルオート撮影。

8

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

久しぶりで使っていて楽しいカメラに出会ったと思う。気楽に撮ることも、拘って撮るときも、どちらにも柔軟に対応できる懐の深さ。総体的には満足度が高く安心できる、撮っていて楽しいカメラ。

4

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DMC-LX100
  • Y@Bさん(男性/40代/兵庫県)
  • ボディーはこれまでのLXシリーズと同じくらいで、センサーのサイズが大きくなっている点と電子ビューファイ...
  • DMC-LX100
  • やちぼうさん(男性/60代/神奈川県)
  • LXシリーズの後継を待っていた時、撮像素子がマイクロ4/3になりそれまでのLXシリーズより大きくなった...
  • DMC-LX100
  • シン110さん(男性/40代/群馬県)
  • まもなく子どもが産まれるにあたり、後々まで残せる動画/写真を撮るため。ビデオカメラとデジタルカメラを2...

テクニクス オーナーズボイス