検索

デジタルカメラ(シルバー)

DMC-LX100

(0件) 

(62件)

• ユーザー別コメント一覧:Y@Bさん

• Y@Bさん

• (男性/40代/兵庫県)
  • 3位
  • 16人
  • 回答日 2014/12/11 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

ボディーはこれまでのLXシリーズと同じくらいで、センサーのサイズが大きくなっている点と電子ビューファインダーがついていることです。あと、手に取ったときにほどよい大きさで、安定してカメラを構えることができる点に魅力を感じました。

3

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

操作感については、これまでLX3を使っていたので戸惑うことはなかったです。何よりもフォーカス速度がとても速くて、タイミングが大事な時に遅れないのは、使っていて気持ちがいいです。

3

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

レンズ交換式にこだわらず、小型で手軽に高画質の写真がほしい場合はとても適したいい機材だと思います。フォーカスの速度など、撮影に関する動作は軽快なので、とても使い勝手がいいです。

4

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

全体的な完成度がとてもいい線で整っていて、所有する満足感が持てるカメラだと思います。なによりも、一見するとデジタルコンパクトな見かけですが、写真撮影に関する動作が軽快で、撮れる写真もデジタル一眼並です。また高画質の写真が撮れて、どこへでも気軽にも携行できるコンパクトさはとても魅力的です。

6

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DMC-LX100
  • やちぼうさん(男性/60代/神奈川県)
  • LXシリーズの後継を待っていた時、撮像素子がマイクロ4/3になりそれまでのLXシリーズより大きくなった...
  • DMC-LX100
  • シン110さん(男性/40代/群馬県)
  • まもなく子どもが産まれるにあたり、後々まで残せる動画/写真を撮るため。ビデオカメラとデジタルカメラを2...
  • DMC-LX100
  • キリガヤさん(男性/60代/埼玉県)
  • マイクロフォーサイズのコンパクトだから。レンズが明るい。LVFつき。

テクニクス オーナーズボイス