検索

デジタル一眼カメラ/レンズキット

DMC-GX7MK2L

(0件) 

(24件)

• ユーザー別コメント一覧:mr.Rさん

• mr.Rさん

• (男性/40代/神奈川県)
  • 0人
  • 回答日 2016/08/26 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

旅に携帯出来るコンパクトなボディを探していて、出会ったのがこのボディ。他社の製品も検討してみたが、嗜好が合わず。単焦点のレンズにライカのラインナップもあったので若干の魅力を感じて購入。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

使い勝手は悪くないと思います。旅や普段使いにぴったりです。ボディも大きすぎず、小さすぎず、わりとどこにでも持ち歩いて使用していますが、大きさに関しては苦になることはないと思います。メニュー表示画面もわかり難いということもなく、すんなり理解することができます。同時に購入したライカのレンズも良い描写をしてくれて良いですね。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

写真を撮影することが楽しく感じられる、そんなボディです。おすすめは絞りリングがレンズについていること。最近のカメラはカメラが写真を撮ってくれる感覚が強いですが、このボディとレンズの組み合わせは自分から写真を撮影して行く感覚にさせてくれます。とても楽しい時間をカメラと共有していける気がしています。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

とにかく撮影をすることが楽しいと感じさせてくれるカメラとレンズだと思っています。フルサイズとか画素数なんて気にせず。ガシガシ写真を撮っていけます。質感もがっしりしていて悪くないです。正直言うとLUMIXのロゴ表記がダサいなーなんて思っています。色々やりようがある気はするのですが…。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  次へ
他のユーザーのコメントをみる

テクニクス オーナーズボイス