検索

デジタル一眼カメラ/レンズキット

DMC-GX7MK2K

(0件) 

(33件)

• ユーザー別コメント一覧:totocollesさん

• totocollesさん

• (男性/50代/東京都)
  • 3位
  • 7人
  • 回答日 2018/01/11 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

◆クラシカルなスタイル。◆EVF付き。◆ローパスフィルターレスの高解像度。◆マイクロフォーサーズのセンサーサイズと1600万画素のバランスの良さ。◆連写性能と連写可能枚数の高さ。◆Lモノクローム。◆4Kの撮影バリエーションや高度な技術を惜しみなく組み込んだ高性能。◆コストパフォーマンス高いレンズバリエーション。◆多種多彩なカスタマイズ。その他、良い所多数あり。

2

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

◆手振れ補正が、優秀。特にボディ5軸×レンズ2軸のDual I.S.が、素晴らしい。◆EVFが、見やすく、液晶の表示もカスタマイズ出来る。◆キットレンズ 12-32mmでも発色もよく、25mmF1.7と35-100mmも使用しているが、ベーシックなレンズでも性能が高い。またレンズは、コンパクトで軽い。◆基本性能が、高いうえに色々な性能をカスタマイズできるので、使い込むほどにどんどん良くなってくるカメラだと感じる。◆性能を全て使い込めるかが、現在の課題(笑)

2

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

◆悩んだ上にシルバーを購入したが、高級感がありお勧め。また外観もカスタマイズ次第でクラシカルさが、まして良い感じ。◆画質は、撮影後、等倍でみてもキットレンズでも解像度の高い画。いろいろカスタマイズする事で、色々な画を出せる。◆Lモノクロームは、雰囲気があり素晴らしい。◆初心者でも自動で色々撮影出来、動き物に自信が無くても4Kフォトでカバーが出来る。◆AFも色々なバリエーションが、あり高性能、高精度。◆同価格帯で他社のカメラを探しても1ランクも2ランクも下のクラスしか買えないと思うくらいコストパフォーマンスが、高いカメラ。

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

◆コンパクトデジタルカメラ以外でパナソニックのカメラを買ったのは、初めてだが、とても高性能で見た目もとてもオシャレ。◆またカメラレンズ共、コンパクトで素晴らしい。◆気軽なスナップは、もちろん多機能でローパスフィルターレスで高解像度なので作品までこなせるとても素晴らしいカメラ。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DMC-GX7MK2K
  • ハイエース075さん(男性/30代/兵庫県)
  • もともとパナソニックの一眼(DMC-GF1、DMC-G6)を使用していたが、2人目の子供の出産をきっか...
  • しげおやぢさん(男性/50代/神奈川県)
  • レンズキットで他と比べて安かったのと、自分に必要な機能が揃っていたから。
  • shinichifさん(男性/40代/東京都)
  • ストリートスナップを撮るのに、起動やAFの時間が短くできるだけ小さいカメラを探していた。

テクニクス オーナーズボイス