検索

デジタル一眼カメラ/レンズキット(シルバー)

DMC-GX7C

(0件) 

(50件)

• ユーザー別コメント一覧:yasudaさん

• yasudaさん

• (男性/50代/東京都)
  • 2位
  • 15人
  • 回答日 2013/09/16 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

予約した時点では、一枚もののパンフレットで本機の写真とスペックを見ただけ。が、デザインに一目惚れ、機能内容に手持ちのカメラとの大きな相違で、びっくり。典型的な衝動買いです。

4

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

買ってすぐ、50枚くらいを撮影。操作書を見ずとも、なんなく、写真が撮れた。設定により、ファインダー、モニターの輝度を明るくしたら、なんとも快適でした。機能が覚えきれないほど満載なので、後でじっくり、操作書を読みこなすのが、楽しみ。

5

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

「小さいカメラは、安価である」と思われる方も、驚きのデザインの良さ、高品質・高機能・高操作性を実感いただけると思う。むしろ、カメラマニアを自負する方にこそ、手に取っていただきたい。

4

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

ぜひ、購入してください。

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DMC-GX7C
  • rabbit17さん(男性/40代/大阪府)
  • GX1の後継機なので期待が高かった。新センサー&エンジン+パナソニック初ボディ側手ブレ補正で単焦点レン...
  • DMC-GX7C
  • spike_joeさん(男性/40代/東京都)
  • GF2からの買いまし。以下が決め手でした。センサーの世代更新によるダイナミックレンジ改善。センサー手振...
  • DMC-GX7C
  • とねっち103さん(男性/40代/東京都)
  • GX1を使用してて興味があり、店頭で触って決めました。一眼レフのような本格的なビジュアルではなくレスト...

テクニクス オーナーズボイス