検索

デジタル一眼カメラ/レンズキット(グリーン)

DMC-GM5K

(0件) 

(22件)

• ユーザー別コメント一覧:BeeEaterさん

• BeeEaterさん

• (男性/40代/神奈川県)
  • 3人
  • 回答日 2014/12/10 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

GM1のデザイン、質感、写りにEVFが搭載されたから。いつでもどこでも持ち歩け、ファインダーを使い、真剣に撮影が出来る点に大いに魅力を感じた。また、GM1のオレンジとは違うが、同じように魅力的なレッドが良いと感じた。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

大変満足している。この大きさに、使えるEVFがついているだけでも大変素晴らしいと思う。ファインダーをのぞきながら、タッチAFでピントを合わせる場所を決め、正確なAFで撮影できる。ピンポイントAFも精度が良いと感じる。高感度は条件によって厳しい点もあるが、全体としてバランスのとれた、写真を身近にしてくれるカメラだと思う。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

毎日持ち歩ける、小型軽量の本格的カメラである点。同時発売の小型望遠ズームとセットで、小型軽量おしゃれなカメラシステムを構築できる点。ファインダー搭載で、小さくても撮影に没頭できるカメラだという点。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

もう少し安価で、ダブルズームキットが出てほしかった。結局バラで買いましたが、散財してしまいました。ただ、大きさ、重さ、質感、写り、使い勝手とも気に入っています。GM1よりダイヤルも使いやすくなりましたが、ダイヤルの固さがもう少しだけ柔らかいと使いやすかったかと思います。ダイヤルのクリックももう少し柔らかいと良かった。ファインダーとタッチAFの操作が使いやすく、気持ちよく撮影できます。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DMC-GM5K
  • masa-fujiさん(男性/50代/静岡県)
  • コンパクトでありながらしっかりしたボディで、ファインダーがあり、軽くて持ち運びが楽で、『ザお散歩カメラ...
  • DMC-GM5K
  • mizole1212さん(男性/20代/東京都)
  • センサーサイズの割に小型軽量であること。電子ビューファインダーが付いていること。操作が簡単で動画がそこ...
  • DMC-GM5K
  • kamadamさん(男性/40代/大阪府)
  • μ4/3でポケットに入る程小型で、かつビューファインダが付いてること。

テクニクス オーナーズボイス