検索

デジタル一眼カメラ/レンズキット(オレンジ)

DMC-GM1K

(0件) 

(43件)

• ユーザー別コメント一覧:ジェフベックさん

• ジェフベックさん

• (男性/50代/埼玉県)
  • 35人
  • 回答日 2014/04/13 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

他社製品とフォーサーズのGMで迷ったあげく、高感度撮影にも強いと雑誌に書いてあったので、GMにしました。また、以前他社製品を持っていたが、比べ物にならないくらい小さい。

11

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

Fnが1~6まであり、さらにクイックメニューもあるので、使う頻度の高いメニューを即座に選べる。スイッチを入れての立ち上がりが早く、直ぐに撮影出来る。ボタン類のクリック感も非常に良い。

9

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

皮ケースは購入した方が良いでしょう。どうせ後から欲しくなるので、最初から購入して装着しておいた方が、ボディも傷つかなくて良い。

9

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

私はポーチのストラップ部にカラビナを付けて、カメラにはハンドストラップを付け、ハンドストラップをカラビナに通し、速写ケースのようにして使っています。これだと、手が滑っても落とすことはありません。みなさん、本体が小さいので掴みずらいと言いますが、私は、手が小さいので、逆に扱いやすいです。手の小さい女性にはベストのカメラでしょう。

6

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DMC-GM1K
  • trisagionさん(男性/30代/神奈川県)
  • 自分がGX7を使用しているのでレンズ資産が共有できると思い、妻用にGM1を購入した。
  • DMC-GM1K
  • nyantaro244さん(男性/50代/東京都)
  • 現在保有している一眼レフカメラは35mmフィルムタイプなのでデジタル本体が欲しかった。また、海外出張な...
  • DMC-GM1K
  • イミヘホさん(男性/50代/山梨県)
  • 現在、DCM-TZ10を使用しているが、接写の際、なかなかピント合わないなどの不満があった。(モニター...

テクニクス オーナーズボイス