検索

デジタル一眼カメラ/ボディ(ブラック)

DMC-GH4

(0件) 

(41件)

• ユーザー別コメント一覧:dendenfishさん

• dendenfishさん

• (男性/40代/千葉県)
  • 12人
  • 回答日 2015/04/18 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

GM1で初めて一眼の世界を垣間見た途端、その魅力に憑かれました。すべてのカメラの中で、パナソニックがもっとも野心的でチャーミングなカメラを製作していると感じ、最上位機種を手に入れたいと思いました。

2

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

LUMIXを初めて使う人でもすぐに慣れることができるでしょう。使いやすさへの徹底したこだわりを感じさせる、すぐれたインターフェースだと思います。

6

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

あきれるほどコンパクトなボディとレンズから、十二分に素晴らしい画質を得ることができます。フルサイズ機が決して手を届かせることのできない領域へ、手軽に踏みこんでいける。マイクロフォーサーズの機動力は圧倒的です。

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

GH4はもっぱら4K動画を売りにしているために、肝心の静止画撮影性能の素晴らしさが、やや見えにくくなっているかもしれません。静止画にしか興味のないユーザーも、もっと注目すべきカメラだと思います。

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DMC-GH4
  • かけやまさん(男性/40代/千葉県)
  • GHシリーズは以前から持っておりレンズ資産がある。それに加えてGH3に比べても96fps記録ができるこ...
  • DMC-GH4
  • Bob-Leeさん(男性/40代/埼玉県)
  • 発売から時間がたって、価格が下がってきて買いやすい価格になったので購入に踏み切った。DMC-GH1を使...
  • DMC-GH4
  • U-ZOさん(男性/40代/東京都)
  • 4K動画記録や多彩な記録フォーマットなどの動画撮影機能。

テクニクス オーナーズボイス