検索

デジタル一眼カメラ/ボディ(ブラック)

DMC-GH4

(0件) 

(41件)

• ユーザー別コメント一覧:JohnJayさん

• JohnJayさん

• (男性/40代/東京都)
  • 1人
  • 回答日 2014/06/25 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

単純に結構かっちょいい。またフル一眼らしい、プロの道具として安定したフォーカシングスピードと連射機能の向上でどんな撮影フィールドでも安心した写真撮影の可能性を感じ、先見性を感じる動画撮影の対応も可能になり、たくさんの新機種がどんどんでてくるなかでも長く使えるような気がしたから。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

とてもいいものと思う。クライアントに見せかけの迫力を出すには、縦位置グリップ付で、個人で気軽に楽しみたいときは軽量コンパクトで機動力のある撮影でと、さまざまな撮影スタイルに合わせることができる。この機動力にフォーカシングスピード・シャッターレスポンスがとてもよく、チャンスを逃さない使い勝手と性能がとてもいい。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

いろいろ新機能はあるけれど、やっぱりフラッグシップ機で一番大切なのは、プロ仕様としてどんな時でも、安心と安定した撮影を可能にしてくれることだと思う。また、これからの時代、時にスチール・時にムービーといったハイブリットな撮影フィールドが増えてくると思う、そんな時に持ってて安心の1台です。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

GH4お気に入りです。ただ、ウェブサイトの表記順が最高級機にもかかわらず、売れ筋なのでしょうがGMの下にきているのがすこし残念です。他メーカーのようにトップはトップらしい扱いがあってもいいと思います。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DMC-GH4
  • toshizos timeさん(男性/60代/東京都)
  • ずっとこのシリーズを使用していましたので、LIVE録画用としてカードの容量分録画できる仕組みが良いです...
  • DMC-GH4
  • ts_fuさん(男性/40代/熊本県)
  • 少し前に買ったGX7に外部マイク端子がなかったので、仕方なく買おうかと思ったのが最初のきっかけですが、...
  • DMC-GH4
  • yana.com-truckさん(男性/40代/熊本県)
  • GX7を使用していて、非常に良かったこと。GH4の空間認識AFがとても気になり、使用したくなった。また...

テクニクス オーナーズボイス