検索

デジタル一眼カメラ/ボディ(ホワイト)

DMC-GF6

(0件) 

(10件)

• ユーザー別コメント一覧:あげあげママさん

• あげあげママさん

• (女性/30代/大阪府)
  • 1位
  • 16人
  • 回答日 2013/07/16 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

wi-fi搭載。いちいちパソコンを開くのが面倒だったので、タブレットやスマホから簡単にブログやSNSにアップできることが一番の決め手でした。あとはコンパクトさ。どこでも持って行きたいのでもうちょっと軽量でかさばらないのが欲しかった。今まではG2を使っていたので。Wレンズを買おうかと迷いましたが20mmパンケーキ、標準ズームと望遠を持っていたのでボディだけにしました。

5

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

これまではG2を使用していたので操作的には問題なく、新しい機能など楽しんでいます。アートフィルター大好きなので増えたのが魅力的。ピンポイントでピントが合う機能があるのでそちらでメインに撮影しています。20mmパンケーキレンズではいい具合に明るく周りがボケて撮れています。

4

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

wi-fi機能が本当に便利です。直感的な操作でブログに投稿出来ます。カメラとスマホ等の接続も簡単なのであっという間に設定できちゃいます。余裕のある人は、レンズもコンパクトになっているのでレンズ付購入がいいかな?カメラ本体がちっちゃいのでレンズがすごく大きく見えるので。

3

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

買ってよかったなと思える商品です。G2からの買い替えなので、機能的には文句なし。コンパクトでかつ機能はいっぱい。AFが速いのも魅力的。白を購入しましたが、可愛くて気に入っています。直感的に撮れる様になっているので、初心者でも素敵な写真が撮れます。私はカメラは初心者ではないですが、腕は初心者並みなのでこれで色々うまく撮っていきたいと思います。

4

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DMC-GF6
  • くじょうさん(女性/40代/千葉県)
  • 液晶モニターが変わったので、購入。フラッシュも内蔵なので、コンパクトなのもよい。赤色が入ったので、それ...
  • DMC-GF6
  • ジンヤマモトさん(男性/60代/静岡県)
  • 自分映しモードやパノラマモードが加わったので。より軽快にシャッターが切れること。暗くても美しく撮れるこ...

テクニクス オーナーズボイス