検索

デジタル一眼カメラ/ボディ ルミックス(LUMIX)

DMC-GF3-W

(0件) 

(1件)

• ユーザー別コメント一覧:takanyanはかたのひとなりさん

• takanyanはかたのひとなりさん

• (女性/40代/福岡県)
  • 1位
  • 9人
  • 回答日 2012/01/23 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

LUMIXPhoneのカメラ機能を使ってみて楽しかったのでミラーレス一眼を使って撮影してみたいと思い、LUMIXGF3-Wの機能が私の使いたい機能が多かったのとジオラマやレトロなどシーンも選択でき、露出機能やマニュアル露出なども使って自分なりの写真を楽しみたいと思ったからです。

1

参考になった!

静止画およびハイビジョン動画の画質はいかがですか?

画質は綺麗だと思います。blogに写真を掲載すると、写真が綺麗だと言うコメントを頂くことが多いです。

1

参考になった!

「タッチパネル」操作での使い勝手はいかがですか?

タッチパネル操作はカメラ機能のシーンを選択するものなどは簡単に出来ますが、カスタム設定の選択するものは初めての人には設定をするのは難しいと思います。

2

参考になった!

どんな撮影シーンで機能・性能を実感しましたか?

絞りを決めて撮影したり、シーン設定を使ってみたり、ホワイトバランスを調整して撮った時の変化の違いに改めて撮影の楽しさを感じました。シーン設定ではイルミネーションが綺麗に撮れたので満足しています。

2

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

購入してからblog用の写真を撮るのが更に楽しくなりました。blogを見て下さる方も写真を楽しみにして下さるようになりました。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

WレンズキットのLUMIX G VARIO14-42mmレンズを使って写真を撮るのが更に楽しくなりました。紅葉を撮ったり、イルミネーションを撮ったり、お料理を撮ったり空を撮ったり何気ない日常も、綺麗に残せるのと自分好みの色合いに設定して撮れるのが楽しいカメラです。blog用に使う写真を撮るのに重宝しています。

2

参考になった!

機種別ページへ戻る

テクニクス オーナーズボイス