検索

デジタル一眼カメラ/レンズキット ルミックス(LUMIX)

DMC-GF2C

(102件) 

(23件)

• ユーザー別コメント一覧:uchynetさん

• uchynetさん

• (男性/30代/埼玉県)
  • 6人
  • 回答日 2011/01/05 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

ボディーは非常にコンパクトなのに、一眼レフ品質の写真や映像を手軽に撮影できるため。

1

参考になった!

撮影した写真の画質、動画の出来ばえはいかがですか?

一眼レフで撮影した雰囲気に近い、背景ボケなど雰囲気のある写真を簡単に撮影することができて満足です。その品質にも満足しています!

1

参考になった!

「タッチパネル」操作での使い勝手はいかがですか?

「タッチパネル」での操作も便利なのですが、やや面倒に感じる時には使い勝手の面からレイアウトなどが考慮されたボタン群が、とても役に立ちました。

1

参考になった!

GF2のどのポイントにひかれましたか?

個人的には、「コンパクトデザイン」かつ「フルHD動画記録」という点がなんといっても魅力でした!

1

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

写真撮影だけでなく、動画の撮影も日常の生活の記録手段として、簡単に扱えるようになったのが一番大きな変化。これまでの写真でしか見れなかったシーンも、動画によりさらに鮮明に思い出としてコレクションすることができます。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

カメラとビデオを二つ持ち歩くのは嫌!大きなカメラを持ち運ぶのは面倒などとう方には特にオススメです。タッチパネル操作は、機械が苦手といった女性でも簡単に操作できそうです。ちなみに、フルHD(60i)撮影した動画は、我が家の40インチを超える大型のVIERA(液晶テレビ)で鑑賞しても、十分に楽しめるクオリティーでした。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DMC-GF2C
  • すぴかわんりんくさん(男性/30代/香川県)
  • AFがタッチパネルになったことと、動画がステレオ録音になったこと、それと3D写真が撮れるようになった点...

テクニクス オーナーズボイス