検索

デジタル一眼カメラ/レンズキット ルミックス(LUMIX)

DMC-GF2C

(102件) 

(23件)

• ユーザー別コメント一覧:カオリンタカスケさん

• カオリンタカスケさん

• (男性/30代/福島県)
  • 6人
  • 回答日 2010/12/28 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

今までコンパクトなデジ一眼を欲しいと思っていたが、嫁の許可が下りずモヤモヤしていたが、モニター当選を機に海外旅行に行くことを条件に、嫁を説得させました・・・・

1

参考になった!

撮影した写真の画質、動画の出来ばえはいかがですか?

御社のDMC-FX60を使っていましたが、デジ一眼初心者の私には十分満足出来るレベルですただ暗いところのノイズが若干気になります。動画もデジカメでは十分満足です。

1

参考になった!

「タッチパネル」操作での使い勝手はいかがですか?

初めてのタッチパネルで最初は戸惑いましたが、慣れれば問題なく使っています。殆どiAモードで撮影していますが、あまり不満に感じることは今のところありません。

1

参考になった!

GF2のどのポイントにひかれましたか?

やはりコンパクトなデザインです。他社のデジ一眼なども検討しましたが、結構大きさが邪魔してどこにでも持っていける自信はなく、今回手に取りデジ一眼もここまでコンパクトになったのに惹かれました。

1

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

今までDMC-FX60をメインに使っていましたが、少しかさばりますがこのデジ一眼を手にしてからはこちらをメインで撮影しています。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

画質、携帯性、操作性ともデジ一眼初心者には十分なレベルです。初めて買った他社製品と比べて、デジ一眼も初期のコンデジ並みにコンパクトになったなーと感慨します。ただまだ画質(暗いところのノイズ)や携帯性(よりコンパクト)はさらに改善出来ると思いますので、さらなる技術向上を次期モデルに期待致します。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DMC-GF2C
  • 俊英さん(男性/30代/東京都)
  • タッチパネルとステレオマイクが搭載されたから。
  • DMC-GF2C
  • TToshiさん(男性/40代/兵庫県)
  • タッチ液晶で初心者でも簡単に構図が決められて高画質ということが決め手。
  • DMC-GF2C
  • my_1さん(男性/40代/東京都)
  • GH1を使っていましたが単焦点レンズなどにとても満足していたので、よりコンパクトなGF2を買って持ち歩...

テクニクス オーナーズボイス