検索

デジタル一眼カメラ/レンズキット ルミックス(LUMIX)

DMC-GF1K

(0件) 

(16件)

• ユーザー別コメント一覧:岩橋さん

• 岩橋さん

• (男性/50代/福岡県)
  • 3位
  • 5人
  • 回答日 2010/01/20 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

デザイン。以前よりコンパクトデジカメに近いサイズの一眼カメラを待っていた。迷わず購入を決めた。

1

参考になった!

サイズやデザインはいかがですか?

サイズは満足。パンケーキレンズに手ぶれ機能があれば、そちらを選んだのだが。全体的にはもう少し、クラシカルデザインでも良いかとも思う。ペンタックスが半歩リードか。価格は満足。

1

参考になった!

画質や使い勝手はいかがですか?

レンズの性能がもう少し良くして欲しかった。使い勝手は、従来からPanasonicのデジカメなので特に違和感なし。iAでの夜間撮影は便利。シャッターのタイミングなど自動でしてくれるので大変重宝している。

1

参考になった!

ハイビジョン動画による撮影はいかがですか?

PCでの編集を考えてH264での録画はしていない。もっぱらMPEGでの録画をしている。ビデオを持たずに行けるので便利。録音がステレオでないのはちょっと残念。

1

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

カメラを持って外へ撮影に行く機会が増えた。写真を整理するとうまく撮れている写真は、家族からも評価されている。趣味に合わせてレンズを買います楽しみもできた。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DMC-GF1K
  • メタボマン009さん(男性/50代/北海道)
  • コンデジの画質に不満があり、シグマのDP-1を買おうと思っていたのですが、GF-1の事を知り購入しまし...
  • DMC-GF1K
  • fpmahaloさん(男性/50代/千葉県)
  • 一眼の GH-1と比較して持ちやすさがライカM型に似ていたためにこちらを購入。

テクニクス オーナーズボイス