検索

デジタル一眼カメラ/レンズキット LUMIX(ルミックス)

DMC-G8M

(0件) 

(12件)

• ユーザー別コメント一覧:シバパパ5353さん

• シバパパ5353さん

• (男性/60代/宮城県)
  • 0人
  • 回答日 2018/03/02 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

失礼ながらPanasonicのカメラなんてと高を括っていましたが、店頭で手に取った時に好感触。ネットの評価サイトでも高評価だったので。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

なんと言っても、気軽に持ち運んで撮影できるところ。画像も大きなセンサーを搭載した機種に負けていませんね。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

電化製品メーカーのカメラ・・・と先入観を持たないで、一度店頭で触ってみることをお勧めします。操作性や撮影した画像にも納得するはずです。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

直接製品の性能には関係ないのですが、購入してすぐにファインダーとモニターの切り替え不良が不定期に発生しちょっとガッカリしましたが、その対応が非常にGood。総合メーカーの底力を感じました。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DMC-G8M
  • とちもちG8さん(男性/20代/愛知県)
  • 息子が産まれて今を写真として残し、息子が大きくなった時に見せてあげたいと思い購入を決めました。
  • DMC-G8M
  • サイモンBDさん(男性/60代/東京都)
  • 軽量なミラーレスを検討して、価格の割にはAFスピードが早く思った。また、4Kフォトという機能があったか...

テクニクス オーナーズボイス