検索

デジタル一眼カメラ/レンズキット LUMIX(ルミックス)

DMC-G8M

(0件) 

(12件)

• ユーザー別コメント一覧:とちもちG8さん

• とちもちG8さん

• (男性/20代/愛知県)
  • 0人
  • 回答日 2017/11/19 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

息子が産まれて今を写真として残し、息子が大きくなった時に見せてあげたいと思い購入を決めました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

一眼は初心者でしたが、普通に撮影する分には簡単、かつとても綺麗に撮影できます。なおかつ多機能で、全てを使いこなそうとすると、それなりに勉強が必要です。性能はとても良いと思います。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

iPhoneの画面で見ながら遠隔操作で撮影が可能なので、三脚を使って家族写真を撮るときにはとても便利な機能です。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

初心者でも簡単、綺麗に撮影でき、なおかつ多機能でレンズの種類も豊富なので、使っているととても楽しくなり、もっと使いこなせるようなりたいと思い、つい暇があれば電源をONにしてしまいます。他メーカーよりもレンズが豊富なので、今後の拡張性もあり、高価ですが、その価値は十分にあると思っています。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DMC-G8M
  • サイモンBDさん(男性/60代/東京都)
  • 軽量なミラーレスを検討して、価格の割にはAFスピードが早く思った。また、4Kフォトという機能があったか...
  • DMC-G8M
  • ゴンパパ7777さん(男性/60代/千葉県)
  • 風景や花等を撮影したいのと、ルミックスDMC-G8Mの機能、質量、コストパフォーマンスに惹かれました。...

テクニクス オーナーズボイス