検索

デジタル一眼カメラ/レンズキット LUMIX(ルミックス)

DMC-G8M

(0件) 

(12件)

• ユーザー別コメント一覧:@teryさん

• @teryさん

• (男性/60代/大阪府)
  • 4人
  • 回答日 2017/09/12 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

DMC-G7からの買い替えです。手持ちでの野鳥撮影に欠かせない、カメラ内手振れ補正のDual I.S.やシャッターブレの解消を期待しました。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

DMC-G7で慣れていましたので、使い勝手について問題はありませんでした。期待していた以上の仕上がりの良さを実感しています。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

Dual I.S.を始めとして従来になかった改良点がたくさんあり、使ったその日から性能の違いが分かります。誰でも簡単に綺麗に撮れますので、撮影が楽しくなり何でも撮ってみようと思いますよ。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

綺麗な写真を撮るにはフル一眼レフが最高だと思いますが、野鳥撮影などではm4/3に勝る軽快さはないと思います。手持ち撮影で移動も俊敏に対応でき、飛ぶ鳥や昆虫もとても綺麗に撮れて満足しています。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DMC-G8M
  • BeeEaterさん(男性/40代/神奈川県)
  • 防塵防滴のGシリーズで質感も良く、スチール撮影ではルミックスのフラッグシップと言えるカメラだから。特に...
  • DMC-G8M
  • すえぞう1024さん(男性/40代/福岡県)
  • DMC-G6を使用していましたが、SDカードへの書き込みが遅く感じてきたのと、DMC-G8Mの評判の静...
  • DMC-G8M
  • goryukoさん(男性/80代/東京都)
  • GH1、GH2、G5、G7と使って、特有の機能を活用してきましたが、G8には欲しかった有用な新機能が搭...

テクニクス オーナーズボイス