検索

デジタル一眼カメラ/ダブルズームレンズキット ルミックス (LUMIX)

DMC-G3W

(30件) 

(14件)

• ユーザー別コメント一覧:ブル太郎さん

• ブル太郎さん

• (男性/40代/京都府)
  • 3位
  • 13人
  • 回答日 2011/12/14 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

一眼レフまでは必要と思わず、コンデジより綺麗な画像を撮影したいと思ったため。

2

参考になった!

静止画およびハイビジョン動画の画質はいかがですか?

暗いなかでも、綺麗な静止画を撮影でき満足です。

2

参考になった!

「タッチパネル」操作での使い勝手はいかがですか?

画面保護フィルムを貼ったせいか、反応が少し鈍くなりましたが、非常に使いやすいです。

2

参考になった!

どんな撮影シーンで機能・性能を実感しましたか?

東京モーターショーで撮影したのですが、今までのコンデジとは比較にならない程、綺麗な画像が撮影できました。ただ、機能が使いこなせていない自分に反省はしましたが…インテリジェントオートを使っても露出不足で青っぽい画像が何枚がありました。

3

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

一眼レフより軽いので、どこにでも気軽に持っていけるので、画像データが大幅に増えました。

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

ファインダーがある製品を買ったのは大正解です。きちっとした写真を撮影する時はファインダー使用で振れない写真が撮影できるし、気軽にモニター撮影もできるので、コンパクト優先のミラーレスよりはいい画像が撮れると思います。

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DMC-G3W
  • hosapさん(男性/40代/秋田県)
  • 大きいイチガンは、かさばるし重いし、不便に感じていました。そこに「(EVF内蔵で)世界最小最軽量」のG...
  • DMC-G3W
  • sonopy1949さん(男性/60代/福岡県)
  • G10を購入して操作性、デザイン等非常に満足しましたので、G3が発売になるのを待って、モニター購入致し...
  • DMC-G3W
  • yoshitoshijunさん(男性/40代/東京都)
  • 今まで使っていたデジカメが古く、どうせ買うなら一眼レフのデジカメが欲しかった事と、液晶部分が270度回...

テクニクス オーナーズボイス