検索

デジタル一眼カメラ/ダブルズームレンズキット ルミックス (LUMIX)

DMC-G3W

(30件) 

(14件)

• ユーザー別コメント一覧:カジュタンさん

• カジュタンさん

• (女性/40代/千葉県)
  • 12人
  • 回答日 2011/07/13 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

ペット撮影用のカメラを探しており、他社製品と迷っていたのですが、新商品発表会で実際に手に触れてみて、軽さ、使いやすさ、画像の美しさにこちらに決めました。

2

参考になった!

静止画およびハイビジョン動画の画質はいかがですか?

静止画はもちろんですが、動画は想像以上にとてもきれいです。ビデオカメラも所有していますが、画像の美しさは比較にならないくらいです。大きなテレビで見てもくっきりしています。

2

参考になった!

「タッチパネル」操作での使い勝手はいかがですか?

未だ慣れていないので、なんとも言えないです。再生画面での使い勝手は良いと思います。

2

参考になった!

どんな撮影シーンで機能・性能を実感しましたか?

室内での撮影ではオート機能が便利。色合いもピント合わせもカメラまかせで簡単です。ボカシなども手軽にできるので、ワンランク上の写真が撮れるようになりました。ペットの顔が可愛く写ります。(瞳がきらきらしてます)

2

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

カメラを持って出掛けることが多くなりました。静止画以上に動画を撮る回数が増えました。撮った映像をテレビで見るのが楽しくなりました。

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

カメラが軽いので長時間構えていても腕が疲れません。動画の時も手ぶれが少ないように感じます。機能がたくさんあって、まだ使いこなせていないので、これからいろいろ試してみようと思っています。

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DMC-G3W
  • kaztimaさん(男性/30代/神奈川県)
  • 仕事での必要性があり、前々からコンデジ以上のカメラを探していたところ、祖母の100歳記念会もあるのがき...
  • DMC-G3W
  • yuukokukireiさん(男性/70代/千葉県)
  • 8年前に購入したデジカメは、確実に撮影したいシーンで、手振れしたり、ピントがあまかったり、またLCDの...
  • DMC-G3W
  • 日本製品大好き男さん(女性/50代/大阪府)
  • ファインダー搭載レンズ交換式デジタルカメラで世界最小、最軽量であること。世界最速とタッチパネルで高精度...

テクニクス オーナーズボイス