検索

デジタル一眼カメラ/ダブルズームレンズキット ルミックス (LUMIX)

DMC-G3W

(14件)

• ユーザー別コメント一覧:sonopy1949さん

• sonopy1949さん

• (男性/60代/福岡県)
  • 3位
  • 13人
  • 回答日 2011/07/17 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

G10を購入して操作性、デザイン等非常に満足しましたので、G3が発売になるのを待って、モニター購入致しました。到着迄が待ち遠しかったです。

2

参考になった!

静止画およびハイビジョン動画の画質はいかがですか?

レンズの切れがよく、画質に満足しています。ライブビューファインダーも非常に明るく対象物が明確に捉えられて助かります。

2

参考になった!

「タッチパネル」操作での使い勝手はいかがですか?

反応がいいので使い易いですが、私はシャッターボタンの方が慣れているせいか使用頻度が多いです。動くものに対しては便利だと思います。

2

参考になった!

どんな撮影シーンで機能・性能を実感しましたか?

趣味でカメラを集めていますが(100台程)そのカタログを作ったり、植物園で花を撮ったりしています。近接撮影時の手振れ補正、露出補正等で重宝しています。各シーンモードも便利です。

2

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

フィルムカメラと併用していましたが、メインがデジタルへと移行しつつあります。また、今迄の他社のレンズ群もマウントアダプターのおかげで使えるのも有難いです。

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

他社製品をいろいろ使用してきましたが、ルミックスの良さをG10以来、見直しました。高額なカメラやレンズが必ずしも優秀とは限らないのではないかと思うようになりました。

3

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DMC-G3W
  • yoshitoshijunさん(男性/40代/東京都)
  • 今まで使っていたデジカメが古く、どうせ買うなら一眼レフのデジカメが欲しかった事と、液晶部分が270度回...
  • DMC-G3W
  • jailbreakeryoutaさん(男性/10代/和歌山県)
  • 僕の祖父が昔からの写真好きでしたが、最近ずっとカメラを触っていなかったので購入しました。それとセットの...
  • DMC-G3W
  • うさぎくんG3さん(男性/40代/東京都)
  • ファインダー、フリーアングル液晶を持つカメラを探していました。量販店で触って、軽くてAFも速い事を確認...

テクニクス オーナーズボイス