検索

デジタル一眼カメラ/ダブルズームレンズキット ルミックス (LUMIX)

DMC-G3W

(30件) 

(14件)

• ユーザー別コメント一覧:日本製品大好き男さん

• 日本製品大好き男さん

• (女性/50代/大阪府)
  • 1位
  • 14人
  • 回答日 2011/07/13 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

ファインダー搭載レンズ交換式デジタルカメラで世界最小、最軽量であること。世界最速とタッチパネルで高精度ピンポイントAF。フルハイビジョン動画。

2

参考になった!

静止画およびハイビジョン動画の画質はいかがですか?

コンデジと同じ感覚で無造作にシャッターを切っても、ちゃんとピントが合っていて感激です。もうピンボケ写真を心配しないで済み、うれしい。動画はまだ使う機会がありません。

3

参考になった!

「タッチパネル」操作での使い勝手はいかがですか?

強くタッチしないと反応しないことがあります。

2

参考になった!

どんな撮影シーンで機能・性能を実感しましたか?

動いている人や動物や車を撮影しようとして、とっさにシャッターを切っても、シャッターチャンスを失わないで、イメージ通りの写真がきちんと撮影できる。今所有しているデジタル一眼レフだと、このようにはいかずピンボケ写真かシャッターチャンスを逃すことが多かった。

3

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

早速、近くに住んでいる子どもの所に出かけて、いつも動きまわる可愛い犬を撮影したくなりました。楽しみです。

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

フルハイビジョン動画のセンサー出力はどうして60コマでなく、30コマなのですか。購入する前に、他社の競合商品と性能比較をした際、他社は60コマなので、最後まで悩みました。

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DMC-G3W
  • aniki69comさん(男性/30代/広島県)
  • 他社の一眼レフや世界最小らしいミラーレス等も使用しています。ただ、軽くて小さいだけではなく、レンズ交換...
  • DMC-G3W
  • ブル太郎さん(男性/40代/京都府)
  • 一眼レフまでは必要と思わず、コンデジより綺麗な画像を撮影したいと思ったため。
  • DMC-G3W
  • hosapさん(男性/40代/秋田県)
  • 大きいイチガンは、かさばるし重いし、不便に感じていました。そこに「(EVF内蔵で)世界最小最軽量」のG...

テクニクス オーナーズボイス