検索

デジタル一眼カメラ/ダブルズームレンズキット ルミックス(LUMIX)

DMC-G2W

(0件) 

(41件)

• ユーザー別コメント一覧:フィエスタさん

• フィエスタさん

• (男性/40代/広島県)
  • 4人
  • 回答日 2010/05/18 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

兄からG1の本体を貰ってレンズを探していた時にちょうどG2が発売されて、いっそのことダブルレンズ付きを買おうと思ったから。

0

参考になった!

静止画・ハイビジョン動画撮影の画質はいかがですか?

私たちにとって初めての一眼レフなのでこれまでのデジタルカメラに比較すると比べものにならないくらい画質は最高です。

0

参考になった!

小さくて軽いボディはいかがですか?

予想以上にボディは軽くて、長時間、首からかけていても疲れません。でも、軽すぎるわけではなく、掌にちょうどよくズシッとくる感じがとってもいいです。

1

参考になった!

タッチパネルの使い勝手はいかがですか?

滑らかに操作ができていいです。ただ、細かい操作ボタンを太い指でタッチするのは少し難しいです。爪でタッチすると画面に傷がつきそうで・・・。

1

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

子供の写真をいろいろなモードで撮るのが楽しくなってきました。その上、これまでは被写体は人物のみでしたが、風景とかも奇麗に撮れるのでいろんな写真を撮ってます。外出のたびにまめにカメラを持ち出しています。写真の数が断然増えました。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

デジタル一眼レフは価格が高くて操作が難しいイメージがあり、今回も購入前には買うか買わないか随分迷いましたが、本当に購入できてよかったです。まだ動画はあまり撮っていないので、これからもっと研究して子供のために生涯残せるような作品を作りたいです。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DMC-G2W
  • アクア人さん(男性/30代/東京都)
  • 以前から一眼レフに興味を持っていて、始めて買ったLUMIXのデジカメがかなり古くなっていたので買い替え...
  • DMC-G2W
  • cocoa7776さん(女性/20代/東京都)
  • デジタルカメラが欲しくなってインターネットで調べたら良さそうなカメラが発売されるとのレビューがあったの...

テクニクス オーナーズボイス