検索

デジタル一眼カメラ/ダブルズームレンズキット ルミックス(LUMIX)

DMC-G2W

(0件) 

(41件)

• ユーザー別コメント一覧:keith-m0106265さん

• keith-m0106265さん

• (男性/50代/東京都)
  • 6人
  • 回答日 2010/05/17 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

家内と花や景色などの写真撮影を一緒に楽しみたいと思っていましたが、一眼レフだと大きくて重いので、女性でも手軽に扱え、レンズ交換もできて本格的な写真が楽しめそうな本機を購入しました。

0

参考になった!

静止画・ハイビジョン動画撮影の画質はいかがですか?

静止画の画質は非常にシャープで、キレが良いと思います。ホワイトバランスもよく調整されていて、失敗がほとんどありません。ハイビジョン動画も鮮明で、本格的な動画が楽しめると思います。

0

参考になった!

小さくて軽いボディはいかがですか?

手に収まりやすく、しっかり構えられます。交換レンズと一緒に持ち歩いても楽で疲れません。女性でも楽に扱えるので、家内にも非常に好評です。

0

参考になった!

タッチパネルの使い勝手はいかがですか?

合焦位置をタッチパネルで指定できるのは、非常に良いと思います。指紋の汚れが付きやすいのが少し気になるので、保護フィルムを貼っていますが、タッチパネルの感度には影響はないようです。

2

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

当方が他社製一眼レフ、家内が本機を使用して一緒に写真撮影をし、それぞれの作品を比較してお互いに参考にしたり、撮影意欲を高めたりしています。家内と一緒に楽しめるようになって良かったと思っています。

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

液晶ビューファインダーは明るく、光学ファインダーよりもむしろ見やすいように思います。また、インテリジェントオートモードは撮影対象をによく判断して切り替わり、お任せでもほとんど失敗のない写真が撮れると思います。

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DMC-G2W
  • マロンの散歩さん(女性/30代/千葉県)
  • デジタル一眼レフが大きく、コンパクトデジカメ(FX37)では少々物足りなくなってきたので中間のデジタル...
  • DMC-G2W
  • kaistern01さん(女性/20代/大阪府)
  • ディズニーリゾートでキャラクターの写真を撮りたかったので。リゾートで使用するのに制限事項等を考慮すると...
  • DMC-G2W
  • やほ87さん(女性/40代/神奈川県)
  • タッチパネル機能が付いていたので、買い換えようと思いました。

テクニクス オーナーズボイス