検索

デジタル一眼カメラ/ダブルズームレンズキット ルミックス(LUMIX)

DMC-G2W

(0件) 

(41件)

• ユーザー別コメント一覧:眠り仙人さん

• 眠り仙人さん

• (男性/60代/長野県)
  • 2位
  • 16人
  • 回答日 2010/05/19 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

ミラーレス一眼レフ、フリーアングル液晶モニター、タッチパネル、ハイビジョン動画撮影、軽量・コンパクト等が主な理由。

7

参考になった!

静止画・ハイビジョン動画撮影の画質はいかがですか?

静止画:福井県・永平寺の陽光に輝く新緑と日陰の新緑を狙い通りに表現してくれた。42型ビエラで鑑賞したが、高画質を証明してくれた。ハイビジョン動画:強風に煽られる新緑の葉を撮影したが、激しい動きにもかかわらずスムーズな葉の動きが見事であった。

4

参考になった!

小さくて軽いボディはいかがですか?

今まで使っていたデジタル一眼レフと比較すると、信じられない軽さと大きさであるが、性能と機能はビックリ箱である。

1

参考になった!

タッチパネルの使い勝手はいかがですか?

まだ使いこなせていないが、先ずは便利な機能に感謝!

0

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

長時間肩に掛けていても疲れない。動画と静止画が何時でも撮れるので、スクープ映像のチャンスを逃さない可能性がある。

3

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

5月18日現在、ネット販売でダブルズームレンズキッドがモニター販売価格より安い8万5千円で登場した。カメラバッグのオマケは無いものの、ショックは少なくない。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DMC-G2W
  • 俺、オレンジ、好きぃ!さん(男性/40代/大阪府)
  • 一眼レフは使ってみたかったけど、メガネ使用者なのでファインダーを覗くのは見づらくてダメでした。直接のき...
  • DMC-G2W
  • KQZさん(男性/40代/東京都)
  • マイクロフォーサーズ規格が充実してきたため、コンパクトなデジタル一眼が欲しくなった。オリンパスPenシ...
  • DMC-G2W
  • kazbomb3さん(男性/40代/大阪府)
  • 以前、デジタル一眼レフを所有していたことがありましたが、その大きさと重さから徐々に持ち出す機会が減り、...

テクニクス オーナーズボイス