検索

デジタル一眼カメラ/ダブルズームレンズキット ルミックス(LUMIX)

DMC-G2W

(0件) 

(41件)

• ユーザー別コメント一覧:ハンクラさん

• ハンクラさん

• (男性/60代/兵庫県)
  • 1人
  • 回答日 2010/05/13 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

一眼レフの高級感より機能・手軽さを考えて、身近に持てて何時でも撮れる感覚のカメラが欲しいと思っていたから。

0

参考になった!

静止画・ハイビジョン動画撮影の画質はいかがですか?

子供の早い動きにもピントはバッチリ合うし、画質も細かくてよい。

0

参考になった!

小さくて軽いボディはいかがですか?

一眼レフでの手軽さが最高にいい。手にスッポリ収まり手振れも無くなり身近に持ち歩けるのがうれしい。。

1

参考になった!

タッチパネルの使い勝手はいかがですか?

未だ十分使いこなせていないが、運動会等では手早くピント合わせや、追従ができると思う。

0

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

できる限り持ち歩き、感じたまま・思ったままにシャッターを切ることとしている。写真は後で整理しながら取捨選択しており、カメラとビデオを身近に持てる生活に変わりつつある。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

先ずは機能が十分使いこなせるよう、色々な条件下での試し撮りをしている。今後は、できれば市民感覚の写真展にも応募できるような写真が撮れるよう勉強しながら経験を積みたい。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DMC-G2W
  • 正やんさん(男性/50代/北海道)
  • lumixデジカメを2台持っていて非常に使いやすくて、気に入っているので・1眼レフデジカメを買うならD...
  • DMC-G2W
  • わくさんさん(男性/60代/神奈川県)
  • 旅カメラとして ・サブとしてGF1をインド旅行に使用…メインカメラに成った♪ ・同上経緯から同一マウン...

テクニクス オーナーズボイス