検索

デジタル一眼カメラ/ダブルズームレンズキット ルミックス(LUMIX)

DMC-G2W

(0件) 

(41件)

• ユーザー別コメント一覧:shimamoreさん

• shimamoreさん

• (男性/50代/神奈川県)
  • 0人
  • 回答日 2010/05/13 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

コンパクトカメラの限界を感じ昔の一眼に戻りたくなった。しかしながら重い、大きい、は大嫌いで何とか許せそうな一眼が出たので買った。

0

参考になった!

静止画・ハイビジョン動画撮影の画質はいかがですか?

まだ何とも評価出来ない。少なくても価格対効果で見ると感動はない。ただしauto focusはいいかも知れない。

0

参考になった!

小さくて軽いボディはいかがですか?

これはやや感動。もっともこれがなかったら購入していない。

0

参考になった!

タッチパネルの使い勝手はいかがですか?

iPodやiPhoneほどの「しなやかさ」がない。写真のスクロール(次の写真へ)が非常に下手(使い方が下手?)

0

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

やはり一眼はちょっとリッチな気分になれる。さっそく明日から2泊3日の山旅に撮影を第一目的にした旅に出る。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

まだあまり使い込んでいないので何とも評価は難しいのだが少なくても感動的に価格は高い。もっとどんどん使い込んでいけば、その値段だけの価値があったかどうかがわかると思うが、そう望みたい。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41 
他のユーザーのコメントをみる
  • DMC-G2W
  • パナぴーさん(男性/40代/滋賀県)
  • ツーリング先で、デジタルカメラが壊れ・・・防水・防塵・耐衝撃・耐低温性能に優れた「FT2」と悩んだんで...
  • DMC-G2W
  • 眠り仙人さん(男性/60代/長野県)
  • ミラーレス一眼レフ、フリーアングル液晶モニター、タッチパネル、ハイビジョン動画撮影、軽量・コンパクト等...
  • DMC-G2W
  • 俺、オレンジ、好きぃ!さん(男性/40代/大阪府)
  • 一眼レフは使ってみたかったけど、メガネ使用者なのでファインダーを覗くのは見づらくてダメでした。直接のき...

テクニクス オーナーズボイス