検索

デジタル一眼カメラ/ダブルズームレンズキット ルミックス(LUMIX)

DMC-G2W

(0件) 

(41件)

• ユーザー別コメント一覧:綺桜さん

• 綺桜さん

• (男性/20代/兵庫県)
  • 4人
  • 回答日 2010/05/13 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

最近になってデジタル一眼レフの値段が下がってきていて、また前からカメラへの興味があったので購入を検討しました。

0

参考になった!

静止画・ハイビジョン動画撮影の画質はいかがですか?

静止画については自分の望む性能を満たしていてとても満足しています。初心者の私には十分だと思います。動画についてはまだとっていないので評価できないです。

0

参考になった!

小さくて軽いボディはいかがですか?

大変持ち運びしやすく気軽にもちあることができる一眼だと思います。

0

参考になった!

タッチパネルの使い勝手はいかがですか?

とてもよいと思います。タッチパネルでフォーカスの対象をいじれるのは良いのですが逆にワンタッチで中心に戻す機能が欲しいと思う場面もありました。

1

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

ちょっとした外出にカメラを持ち歩いて自然や町の変化を撮るようになりました。望遠レンズを用いることで自然を撮る際に近寄らなくても綺麗に接写することができて重宝しています。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

タッチパネルで撮影できるのはいいのですが画面を見ながら撮影すると慣れていないとと手ぶれでひどいことになります。カメラの固定しやすさからいうとファインダーを覗いて撮影する方が手ぶれがすくないです。ファインダーで覗きつつ(ファインダーを除くと自動的に切り替わるモード時)SSを長くして撮影した際に処理中ですとファインダーのみに表示されてしまいます。できれば処理中ですも目をファインダーから外せば液晶に表示させて欲しかったです。

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DMC-G2W
  • びーの125さん(男性/30代/大阪府)
  • ①コンパクトデジカメでは遠くを写せない、シャッタースピードが遅いなどの不満があったため、一眼レフがほし...
  • DMC-G2W
  • sumire2さん(女性/60代/東京都)
  • コンデジ(LUMIX LS2)を使用していましたので、時間が出来たら一眼持って旅をしたいと。
  • DMC-G2W
  • NAKA3さん(男性/60代/愛知県)
  • 追っかけ画像に興味があり、自分が狙ったポイントを常にフォ-カス出きることにチャレンジしてみたかったので...

テクニクス オーナーズボイス