検索

デジタル一眼カメラ/ダブルズームレンズキット ルミックス(LUMIX)

DMC-G2W

(0件) 

(41件)

• ユーザー別コメント一覧:アクア人さん

• アクア人さん

• (男性/30代/東京都)
  • 4人
  • 回答日 2010/05/15 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

以前から一眼レフに興味を持っていて、始めて買ったLUMIXのデジカメがかなり古くなっていたので買い替えを丁度考え始めていた時に、このDMC-G2Wに出合った。ボディーの色も3色あり選べるのも気に入りデジイチ初心者の自分には入り易い感じがした。

1

参考になった!

静止画・ハイビジョン動画撮影の画質はいかがですか?

動画撮影は、実戦導入していないが…仮に近くのものを撮影した際は画像もよく不具合を感じることは無かった。液晶モニターが回転するのが凄く良くハイ・ローアングルどちらも画像をしっかり確認しながら撮影できるのが気に入っている♪静止画は、私の場合、昔のデジカメとの比較しかできないので何とも言えないが満足しています。

1

参考になった!

小さくて軽いボディはいかがですか?

最高です♪♪構えた時のフィット感も良いし、重いと感じないし…もっと軽くなれば良いのに~と今のところ思いません。ボディーデザインも気に入っています。

0

参考になった!

タッチパネルの使い勝手はいかがですか?

私の場合、タッチパネルを利用する頻度が少ないのですが使用する際はストレス無く反応してくれ使いやすいのは太鼓判です♪タッチシャター機能は要らなかったのでは!?と私は思いましたが追尾AF機能等では、使い易く便利だと思います。

1

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

休みの日は、部屋で過ごすことが多かったのですがG2を持って外へ出ることが多くなりました。遠出する為に、バイク購入を検討し始めました(笑)

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

DCケーブルを別売にした理由がわからない。付属にしてくれても良かったのでは!?と思った。交換レンズのさらなる充実、アクセサリー・増設品の低価格化を行って欲しい!

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DMC-G2W
  • cocoa7776さん(女性/20代/東京都)
  • デジタルカメラが欲しくなってインターネットで調べたら良さそうなカメラが発売されるとのレビューがあったの...
  • DMC-G2W
  • マウスマウス1さん(男性/30代/兵庫県)
  • 一眼レフで動画も撮れるのですごいズームがきれいな動画がとれると思いました。カメラも小さくコンパクトなの...
  • DMC-G2W
  • 綺桜さん(男性/20代/兵庫県)
  • 最近になってデジタル一眼レフの値段が下がってきていて、また前からカメラへの興味があったので購入を検討し...

テクニクス オーナーズボイス