検索

デジタル一眼カメラ/ダブルズームレンズキット ルミックス(LUMIX)

DMC-G2W

(0件) 

(41件)

• ユーザー別コメント一覧:びーの125さん

• びーの125さん

• (男性/30代/大阪府)
  • 3人
  • 回答日 2011/02/11 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

①コンパクトデジカメでは遠くを写せない、シャッタースピードが遅いなどの不満があったため、一眼レフがほしくなった。本機は望遠レンズが付属しているのに割安だったのも理由。②ディーガを所有しており、SDの移動だけで動画を気軽に楽しめると思ったため。③SD9をわざわざ持ち歩くのも煩わしいと思っていたが、これなら動画を気軽に撮ることが出来ると思ったため。

1

参考になった!

静止画・ハイビジョン動画撮影の画質はいかがですか?

コンパクトデジカメと比べ、雰囲気のある写真がとることができました。背景のぼやけなんか味があって好きです。動画はavchdなので満足です。

0

参考になった!

小さくて軽いボディはいかがですか?

他社一眼と比較したことが無いので、小ささを実感できないのが正直な感想です。コンデジに比しては大きく感じますが、全く問題ありません。

0

参考になった!

タッチパネルの使い勝手はいかがですか?

被写体を特定するのに直感的に操作できるのは私のようなド素人にはとてもうれしいです。画面自体もきれいで満足しています。

0

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

どこに行くにもカメラを持って行き、写すと言うことを楽しむようになりました。付属の望遠レンズで、被写体である子供から離れて写す事が出来るので、子供の自然な表情、動きを納めることができ、満足しています。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

データの保存、再生の容易さから、テレビ、ブルーレイ、デジタルビデオカメラ、一眼レフ、コンデジと全部パナで揃えています。まんまとパナさんの策略にはまっておりますが、全ての製品がデジタルド素人に使いやすい仕様となっておりますので、全く問題ナッシングです。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DMC-G2W
  • sumire2さん(女性/60代/東京都)
  • コンデジ(LUMIX LS2)を使用していましたので、時間が出来たら一眼持って旅をしたいと。
  • DMC-G2W
  • NAKA3さん(男性/60代/愛知県)
  • 追っかけ画像に興味があり、自分が狙ったポイントを常にフォ-カス出きることにチャレンジしてみたかったので...
  • DMC-G2W
  • kokuma&kousagiさん(男性/50代/静岡県)
  • デジタル一眼レフカメラを持っていなかったのと、操作がタッチパネルを使えるのが非常に興味が有った。またビ...

テクニクス オーナーズボイス