検索

デジタル一眼カメラ/レンズキット ルミックス(LUMIX)

DMC-G2K

(0件) 

(8件)

• ユーザー別コメント一覧:うーずぃさん

• うーずぃさん

• (男性/50代/山形県)
  • 1人
  • 回答日 2010/05/14 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

すでにG1を使用していたが、動画撮影に対応した機種をいずれと思っていたところ、G2が発売されたので購入した。

0

参考になった!

静止画・ハイビジョン動画撮影の画質はいかがですか?

非常に良好。 特に、特殊な効果を狙った写真以外は、お任せ撮影で困ることがあまりない。思ったときにすぐに良好な画質で撮影することが出来るようになった。

0

参考になった!

小さくて軽いボディはいかがですか?

G1と比べてもさらに軽くなった。手に持った感じもやや小ぶりに感じられる。機動性が高まった。

1

参考になった!

タッチパネルの使い勝手はいかがですか?

便利ではあるが、ファインダーをのぞく撮影が多いのであまり使用する頻度は高くない。ポータブルデジカメのまねをする必要は無かったのではないだろうか?

0

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

常にG2を持ち歩くようになった。 G1の時にはおっくうに感じた一眼カメラの携帯も苦にならなくなった。同時に写真撮影における画質に対して以前よりもどん欲になったと思う。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

ダイアルの位置が、G1の時にはボディの前方にあったのが、後ろのグリップで親指のかかる位置に移動した。ゆえに誤って親指で必要としないときに押してしまうという事が多くあった。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DMC-G2K
  • vcblazeさん(男性/30代/千葉県)
  • 今までコンデジしか使用したことがなくて、ずっと本格的な写真が撮りたいと思っていたのですが、お年玉や普段...
  • DMC-G2K
  • ばにら09さん(男性/30代/山形県)
  • 今までコンデジしか所持していなかったため、イベントごとに友人から一眼レフを借りていました。そろそろ自分...
  • DMC-G2K
  • かけあつさん(男性/30代/埼玉県)
  • デジカメとビデオの機能が良く、長く使えると思ったので。

テクニクス オーナーズボイス