検索

デジタルカメラ ルミックス (LUMIX)

DMC-FZ38

(0件) 

(60件)

• ユーザー別コメント一覧:じのじのさん

• じのじのさん

• (女性/30代/福岡県)
  • 1人
  • 回答日 2010/07/27 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

ずっと前から一眼レフカメラは欲しくて、子供の運動会やお遊戯会などの行事に倍率の高いズームのカメラがほしく購入しました。

0

参考になった!

撮影した画質はいかがですか?

とてもきれいです。パソコンの画面で見るのもきれいだし、出力してもとてもきれいにでます。

0

参考になった!

ハイビジョン撮影の画質や使い勝手はいかがですか?

画像も時々とりますが、録画になるところがしにくいです。でも画質などに対しては何の問題もありません。

0

参考になった!

光学18倍のズーム機能や撮影はいかがですか?

ズームは抜群です!!とくに行事では遠いところから取るのでズームがかなり重要です。結構手ぶれするのが難点ですが、スポーツモードにするといい感じで撮れます。

1

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

写真を撮る枚数が以前より多くなりました。子供だけでなく、花や景色なども少し撮ってみました。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

全体的に一眼レフということもありとてもおおきいしいかつい感じです。でも、機能はとても充実しており、ズーム倍率と動画撮影についてはかなり大満足です。最初にこの機種を使うと他の一眼レフには乗り換えられない感じです。コンパクトデジカメと一眼レフデジカメとを臨機応変に使用するとますます写真を撮るのが楽しくなると思います。子供の成長をとりながら自分も楽しめてとてもいいと思います。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DMC-FZ38
  • とんこつおやじさん(男性/50代/神奈川県)
  • 友人がFZシリーズの初期のカメラで撮影した写真を見て気にいったので。また長い間いろいろな一眼レフカメラ...
  • DMC-FZ38
  • ha410yyさん(男性/40代/大阪府)
  • テレコン・フィルターが取り付け出来、価格も2万円台になったので購入しました。

テクニクス オーナーズボイス