検索

デジタルカメラ

DMC-FZ300

(0件) 

(41件)

• ユーザー別コメント一覧:jimon panaさん

• jimon panaさん

• (男性/50代/茨城県)
  • 1位
  • 15人
  • 回答日 2015/10/20 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

防塵・防滴で高速フォーカス、手に馴染む大きさ、全域F2.8の明るさで4K撮影可能なデジカメであったから。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

雨の中、バイクのロードレース世界選手権にて使用した所感は、手に持ち易く機動性が優れていました。雨の中での使用も問題無く使えました。iA+にて4K連写にて撮影し、フレーム内に収めることは出来たのですが、被写体が横に伸びてしまい、フルオートの限界を感じました。しかし基本性能は良いと思っていますので、来年のバイクのロードレース世界選手権では流し撮りに挑戦してみます。

6

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

立上がりが驚くほど速く、防塵防滴で全域明るく撮れ、手元から遠くまで素早くピントが合います。

5

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

金額が手頃で1ランク上の機器と同等の性能を有しており、私としてはとても満足しています。まだ、全ての性能を使いきれていませんが、今後、それを使いこなしていく楽しみがあり、毎日をワクワクした気持ちで過ごせそうです。

3

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DMC-FZ300
  • ねこちゃばさん(男性/30代/東京都)
  • 動画性能の高さ、防滴防塵仕様、高性能レンズ、便利なサイドダイヤルなどです。外でスポーツを撮るには最高の...
  • DMC-FZ300
  • げきからさん(男性/60代/神奈川県)
  • そろそろ仕事もリタイアなので、妻と一緒に旅行をして写真でも残そうと思い。
  • DMC-FZ300
  • hatta01さん(男性/70代/大阪府)
  • GX1(レンズ145mm)を使っていましたが、一段大きなレンズの購入と、新しいカメラを検討中でした。他...

テクニクス オーナーズボイス