検索

デジタルカメラ ルミックス (LUMIX)

DMC-FH7

(130件) 

(14件)

• ユーザー別コメント一覧:ラク23さん

• ラク23さん

• (男性/40代/岡山県)
  • 1位
  • 12人
  • 回答日 2011/10/02 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

前のデジカメの電源が弱ってきたのとスイッチの反応が悪くなったので。それをサブにまわしてメインにしようと思いました

2

参考になった!

撮影した映像・写真の画質はいかがですか?

コンパクトなのに満足です。たぶん写真を芸術としてでなく記録の為のものと思って使う人には文句ない画質だと思います。

2

参考になった!

「ビューティレタッチ」機能はいかがですか?

ちょっと押すのが強く当てないと反応しない時がある。あと機能が多すぎて覚えきれない。でも普段使う機能はすぐに使えるようになりました。

2

参考になった!

全般的な使い勝手や操作性はいかがですか?

せっかくタッチパネルで操作ボタンが大きくなり、小さなボディでも年寄りにも扱いやすくなったのに、電源スイッチだけが小さい上に固くて使いづらい。 もっと大きくて押すだけのボタンにしてほしい。間違って電源切れるのを防ぐためなら設定で二度押ししないと切れないように設定できるようにしたらどうでしょう?

2

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

前のデジカメは古くなったけどまだ使えるかなあと思ってたけど、このカメラを使ったらあまりの進化に完全にお蔵入りしてしまいました。買い替えで迷ってたら迷わず買い替えをお薦めします。

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

パナソニックのカメラを選んだのはこんな安い値段なのに物としての質感がとても良い事です。数年前5倍以上したデジカメから買い換えてもチープさを感じません。

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DMC-FH7
  • ばじるさん(女性/30代/愛知県)
  • ルミックスは何代かにわたって使っていますが、前に使っていたものが古くなってきていたので新しいルミックス...
  • DMC-FH7
  • ぽっちゃんさん(男性/60代/埼玉県)
  • 現在のデジカメDMC-GF1は持ち歩くのに大きく、FX9はIA機能がないのでFH7を購入しました。
  • DMC-FH7
  • げっとおんあとれいんさん(女性/40代/群馬県)
  • 以前からコンパクトカメラが欲しいと思っていたのですが、たまたま行ったお店で少し安く売っていたのでほぼ衝...

テクニクス オーナーズボイス