検索

デジタルカメラ ルミックス (LUMIX)

DMC-FH7

(130件) 

(14件)

• ユーザー別コメント一覧:ばじるさん

• ばじるさん

• (女性/30代/愛知県)
  • 2位
  • 11人
  • 回答日 2011/07/13 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

ルミックスは何代かにわたって使っていますが、前に使っていたものが古くなってきていたので新しいルミックスをと思い購入しました。あとはタッチパネルってところにも魅かれて購入しました。

2

参考になった!

撮影した映像・写真の画質はいかがですか?

画質には大満足です。動画はやはりデジカメでは限りがあるのであまり使っていませんが、映像自体には大満足です。

2

参考になった!

「ビューティレタッチ」機能はいかがですか?

最初は楽しくて遊んだりしましたが、やはり飽きてしまいあまり使っていません。もし画像を編集したりする時はPCでやった方がてっとりばやいのでこれはなくてもいいかなと思いました。

2

参考になった!

全般的な使い勝手や操作性はいかがですか?

タッチパネルですが、ケータイなどと違い、押したときにかちっとした押した感があるのがいいのですが、スライドさせる時には不便だと思いました。例えば指が汗ばんでいたりするとスムーズにスライドできないので。あとは連続して撮る時に1枚撮ってから記憶する時間が長いのが少し不便でした。

2

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

特にありませんが、もう少しおしゃれな色を出してほしいです。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

タッチパネルはよし悪しで画面にキズが付きそうなので保護フィルムを付属としてつけていただけるとうれしいです。あとは画面をタッチして写真を撮る場合とシャッターボタンを押す場合の切り替えが面倒なので、その辺りをもっとスムーズにしてもらえるといいのではないでしょうか?あとは色以外は大満足です。

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DMC-FH7
  • ぽっちゃんさん(男性/60代/埼玉県)
  • 現在のデジカメDMC-GF1は持ち歩くのに大きく、FX9はIA機能がないのでFH7を購入しました。
  • DMC-FH7
  • げっとおんあとれいんさん(女性/40代/群馬県)
  • 以前からコンパクトカメラが欲しいと思っていたのですが、たまたま行ったお店で少し安く売っていたのでほぼ衝...

テクニクス オーナーズボイス