検索

デジタルカメラ ルミックス (LUMIX)

DMC-FH7

(14件)

• ユーザー別コメント一覧:Meeさん

• Meeさん

• (女性/40代/愛知県)
  • 6人
  • 回答日 2011/07/13 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

持っていたデジタルカメラを使いこなすのに苦労していたが、そろそろ古くなって来たので買い換える良いチャンスだと思ったから。

1

参考になった!

撮影した映像・写真の画質はいかがですか?

届いたときはあまりに小さくて心配したが、画質にはとても満足しています。

1

参考になった!

「ビューティレタッチ」機能はいかがですか?

選択が少ないので使うチャンスはあまりありそうではない。私のようなオバサンでは滑稽な仕上がりになってしまった。若くて色白の女性には良いと思う。

1

参考になった!

全般的な使い勝手や操作性はいかがですか?

操作性はいまいち。今でも悩んで時間がかかることがある。この値段で文句は言えませんが…

1

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

料理やお菓子、ガーデニングの収穫物などなんでも写してみようという気になる。特に栽培しているものの記録写真は新しい楽しみを発見できた感じです。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

タッチでフォーカスできたりモードが選べる(料理・景色など)ので私でも失敗なく撮れ、小さいので気軽にどこへでも持って行っています。小さい子供がいる知り合いにも薦めました。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DMC-FH7
  • ぶんじろさん(男性/70代/兵庫県)
  • シャッターと液晶タッチパネルが使えるのに魅力を感じたから。
  • DMC-FH7
  • ぶー。さん(男性/40代/大阪府)
  • 長く続けられる新しい趣味を探していて、ちょうど写真の趣味を復活させようと思っていた。その折り、価格的に...

テクニクス オーナーズボイス