検索

デジタルカメラ

DMC-CM1

(0件) 

(19件)

• ユーザー別コメント一覧:天狗さまさん

• 天狗さまさん

• (男性/40代/埼玉県)
  • 3位
  • 8人
  • 回答日 2015/09/20 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

携帯会社の契約更新が近づいてきて、次を考えた時に、SIMフリーのスマートフォンでカメラ機能に満足できそうなのがDMC-CM1だったので。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

カメラの写りはとても満足しています。F2.8とそれほど明るいレンズではないのですが、高感度が強いので安心できます。立ち上がりも速いのが良いですね!Androidの部分でもアプリの動きが軽く使いやすいです。電池の保ちも思っていたほどは悪くなく、特に電池容量がちゃんと信じられる数字なのがうれしいです。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

カメラとスマートフォンを融合させた機種として異例の使いやすさを保っている所ですね。特にカメラにこだわっている人には良いと思います。

3

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

これまでは毎日のようにデジタル一眼を持ち歩いていたのですが、DMC-CM1を持ってからは毎日持ち出す事も減ってきました。写真の写りに特に満足しています。あとは本体のRAMやROMがもうちょっと大きい容量だったらとか、電池が交換できたらとかはありますね。そうすれば長く使える機種になると思います。

3

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DMC-CM1
  • ぴよちゃん4さん(男性/30代/徳島県)
  • LUMIXの製品であること。限定2000台であること。SIMフリーなので安いプランが選択できること。非...
  • DMC-CM1
  • zirosouさん(男性/40代/東京都)
  • スマートフォンサイズで1インチセンサー搭載・ライカ認証レンズで、PanasonicのLUMIXブランド...
  • DMC-CM1
  • Takasukeさん(男性/50代/東京都)
  • 1.0型センサー搭載のデジタルカメラがアンドロイド端末とシームレスに結合している点。スマホのカメラでは...

テクニクス オーナーズボイス