検索

デジタルカメラ

DMC-CM1

(0件) 

(19件)

• ユーザー別コメント一覧:ぴよちゃん4さん

• ぴよちゃん4さん

• (男性/30代/徳島県)
  • 4人
  • 回答日 2015/09/16 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

LUMIXの製品であること。限定2000台であること。SIMフリーなので安いプランが選択できること。非常に良い写真が撮れること。話のネタになること。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

コンデジの中でも画質は最高峰と思います。ぼかし、ハイライト、ホワイトバランスがマニュアル操作できるため、写真を撮ることを楽しむ性能として申し分ないです。現在raw撮影をした場合、ズームが使えなくなるので改善してデジタルズームにならない2倍まではズームできるようにしてほしいです。カバーを付けていますが、グリップ部分があるため問題無く使えます。ただ、カバーなしに使うと滑りやすいと思います。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

コンデジの中では最高峰です。本体が非常に熱くなることは無くなったと思います。Androidなので、アプリがすべて普通に動きます。Panasonicのカメラ用アプリがバージョンアップをしており、非常に使い勝手、性能が良くなってきてます。コンパクト/携帯性/一眼に近い画質を求めるなら検討する1台になるかと思います。

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

携帯電話として使用していますが、正直大きいです。保護フィルムにガラスタイプが無く個人的に残念です。一眼カメラのようにレンズ交換を試みてアタッチメントを探しましたが結局他社製しかなく、拡張性は乏しいです。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DMC-CM1
  • zirosouさん(男性/40代/東京都)
  • スマートフォンサイズで1インチセンサー搭載・ライカ認証レンズで、PanasonicのLUMIXブランド...
  • DMC-CM1
  • Takasukeさん(男性/50代/東京都)
  • 1.0型センサー搭載のデジタルカメラがアンドロイド端末とシームレスに結合している点。スマホのカメラでは...
  • DMC-CM1
  • kaitooochanさん(男性/40代/神奈川県)
  • 去年の11月にミラーレス一眼のカメラを購入して、カメラ熱が再燃したこと。しかし、常に持ち歩くわけには行...

テクニクス オーナーズボイス