検索

デジタルカメラ

DMC-CM1

(0件) 

(19件)

• ユーザー別コメント一覧:はくいのてらさん

• はくいのてらさん

• (男性/80代/石川県)
  • 1人
  • 回答日 2015/08/09 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

スマートフォンを使っていましたが、画素数やレンズの倍率に不足を感じていました。そこへDMC-CM1登場です。何の迷いも無く購入しました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

本体は、他のスマホと比較すると多少の大きさは容認できる範囲である。他機に比べて優れた機能を持っているのでレンズ部分の出っ張りはやむを得ないと思うが、レンズ部分の保護方法がこれといって無いので、使用者側としては不安に感じます。オプションとして保護フィルターを取り付ける純正品があれば良いと感じた。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

各種設定方法がAndroidタイプなので慣れていない方は、多少手間取ると思います。購入する際は、レンズ保護の対応を考えておいた方が良いと思います。1日も早い純正パーツを出して下さることを願います。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

この高機能なカメラ付きスマホ、いやスマホつきカメラで、愛用者で作品プラスメッセージのサイトを作り、作品の出来栄えを競い合えば実力も上がるものと思います。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DMC-CM1
  • しげちゃんさん(男性/60代/静岡県)
  • パナソニックのLUMIXだから。撮影素子が大きいこと。カメラ自体に品がある。レンズの信頼性。

テクニクス オーナーズボイス