検索

デジタルカメラ

DMC-CM1

(0件) 

(19件)

• ユーザー別コメント一覧:ジョー新太郎さん

• ジョー新太郎さん

• (男性/20代/大阪府)
  • 2位
  • 18人
  • 回答日 2015/06/03 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

一眼レフのような写真を手軽に撮りたいと思った為。また、パナソニックのスマホが無くなったので、それの代わりにもなるようにと思い、購入しました。

6

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

カメラには疎いですが、素人でもなかなか良い写真が撮れます。操作性も画面に説明が表示され、さほど難しくは感じなかったです。

3

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

手軽に本格的な写真を楽しみたい場合にはすごく良いと思います。コンパクト一眼などでは少し大きさがあるので、ちょっとした外出(花見や紅葉狩りなど)には荷物になってしまうけど、この商品ならスマホと同じように気軽に持ち歩けるので良いと思います。

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

スマホのカメラでは積極的に写真を撮ろうという気にはあまりならなかったが、この商品を購入してからは、ちょっとした写真も撮影するのが楽しくなりました。連写を使ってペットのおもしろ写真が撮れないかと奮闘中です。出来れば(今のスマホのように)防水・無接点充電に対応したり、バッテリーパックが交換できるようになっていると使い勝手が良かったかなと思いましたので、次回の改善に期待したいです。

7

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DMC-CM1
  • 天狗さまさん(男性/40代/埼玉県)
  • 携帯会社の契約更新が近づいてきて、次を考えた時に、SIMフリーのスマートフォンでカメラ機能に満足できそ...
  • DMC-CM1
  • ぴよちゃん4さん(男性/30代/徳島県)
  • LUMIXの製品であること。限定2000台であること。SIMフリーなので安いプランが選択できること。非...
  • DMC-CM1
  • zirosouさん(男性/40代/東京都)
  • スマートフォンサイズで1インチセンサー搭載・ライカ認証レンズで、PanasonicのLUMIXブランド...

テクニクス オーナーズボイス