検索

デジタルカメラ

DMC-CM1

(0件) 

(19件)

• ユーザー別コメント一覧:Takasukeさん

• Takasukeさん

• (男性/50代/東京都)
  • 3人
  • 回答日 2015/05/27 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

1.0型センサー搭載のデジタルカメラがアンドロイド端末とシームレスに結合している点。スマホのカメラでは写真を撮る気になれなかった。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

持ち歩きに負担がなく、すぐに撮影でき、撮った写真をストレスなくアップできる点がつかいやすい。ストラップホールがあればもっとよい。光学ズームも欲しい。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

スマホの機能を持ったカメラで、画質は、画質自慢のスマホ機種でも比較になりません。スマホカメラの画質に不満がある方にはオススメです。コンパクトデジカメとしても綺麗に撮れます。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

レンズ保護がないので少々不安で、他社のキャプ付きフードを使用しているが、以外とぴったりくる。パナソニックからこの機種専用のフードをもっと買いやすくして欲しい。スマホと違ってストラップは必要と思います。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DMC-CM1
  • kaitooochanさん(男性/40代/神奈川県)
  • 去年の11月にミラーレス一眼のカメラを購入して、カメラ熱が再燃したこと。しかし、常に持ち歩くわけには行...
  • DMC-CM1
  • まさらいんさん(男性/30代/東京都)
  • 前々からパナソニックのスマートフォンが欲しくて2年ほど待っていたのですが、今回、キャリアからではありま...

テクニクス オーナーズボイス