検索

温水洗浄便座 ビューティ・トワレ(パステルピンク)

DL-WH40

(0件) 

(41件)

• ユーザー別コメント一覧:imaike_club-panaさん

• imaike_club-panaさん

• (男性/70代/兵庫県)
  • 0人
  • 回答日 2018/06/07 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

3年前、娘がお産で帰ることになりました。早めに部屋の準備をする中で、10数年来使用しているウオッシュレットはまだ使えていましたが、より便利なモノにとって代えようと自動開閉式を選びました。前回も自前で付け換えをしていたので、今回も固定ボルト調整に手間取りましたが無事に終了しました。されど、1ヶ月は問題なく使えていたのに、「カタン」と音がしたとたんに、湯水は上に出ないでじゃじゃ漏れ。直ぐに購入店へ連絡し修理をして貰い、なんとか間に合いました。可愛い孫も無事に産まれ、好くぶる調子良いです。ワイドやリズム、自動で停止するのも、特に一々、手で開閉をする事の無いのが気に入ってます。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

結果良ければ全て良し。好くぶる調子良いです。ワイドやリズム、自動で停止するのも、特に一々、手で開閉をする事の無いのが気に入っております。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

より便利なモノにとって代えようとされる方には、自動開閉式やワイドやリズム、自動で停止する、そう言った機能のあるものをお薦めします。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

結果良ければ全て良し。好くぶる調子良いです。ワイドやリズム、自動で停止するのも、特に一々、手で開閉をする事の無いのが気に入っております。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DL-WH40
  • mipapa01さん(男性/50代/京都府)
  • 温水洗浄便座と言っても多数あり選択が難しかった。この分野では、パナソニックというブランドはあまり浸透し...
  • DL-WH40
  • ST3さん(男性/50代/大阪府)
  • 使用していた製品(貯湯式)が経年劣化のため漏水を起こし、買い替えが必要となったため。すぐに取り替えたか...
  • DL-WH40
  • 日和と華さん(男性/40代/大阪府)
  • 以前に使用していたDL-WA40の故障に伴い、後継機種であるDL-WH40を選択した。ダブル瞬間タイプ...

テクニクス オーナーズボイス