検索

温水洗浄便座 ビューティ・トワレ(パステルピンク)

DL-WH40

(0件) 

(41件)

• ユーザー別コメント一覧:tontokotanさん

• tontokotanさん

• (男性/60代/大阪府)
  • 1位
  • 40人
  • 回答日 2014/12/11 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

使っていたビューティ・トワレが壊れたから。購入の決め手は、自動で蓋が開閉することと便座が瞬時に温まりエコであること。

8

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

良い所:1.以前に使っていたビューティ・トワレよりも取り付けが簡単になっていたこと。2.洗浄前にノズル洗浄が今まで以上に丁寧になっていたこと。3.待機電力を「ゼロ」に設定できて、使用時に支障が無い程の速さで便座が温まること。改善を望む所:蓋の開閉ボタンがリモコン全面にあるので押し難いので、上部にも欲しい。

11

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

1.待機電力を「ゼロ」に設定できるので、今迄は旅行に行く際はコンセントを外していたが、それが不要になって便利。しかも、使用時には支障が無い程の速さで復帰し、使用後は再び待機電力「ゼロ」に戻る。2.便座が使用時のみ瞬間的に温まるので、電気代が抑えられること。この機能は、購入の最大の決め手で、パナソニック製品にしかない機能です。

18

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

温水洗浄便座は他社も多く出してきているけれど、我が家はビューティ・トワレ一筋。これからもスゴイ機能を付けてくれることを期待しています。

3

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DL-WH40
  • youkenjiさん(男性/50代/北海道)
  • 上蓋が自動開閉すること、電気料金がエコである、脱臭装置があるの事と工事が簡単そう。
  • DL-WH40
  • bradさん(女性/40代/大阪府)
  • 今まで使用していたものが壊れたため。
  • DL-WH40
  • nanaoshinさん(男性/50代/千葉県)
  • 貯湯式ビューティ・トワレの買い替えに当たり、便蓋自動開閉など便利な機能を継承と、省エネ機能の豊富さを評...

テクニクス オーナーズボイス