検索

温水洗浄便座 ビューティ・トワレ

DL-RL40

(0件) 

(15件)

• ユーザー別コメント一覧:おや1人り子ぶとりさん

• おや1人り子ぶとりさん

• (男性/50代/大阪府)
  • 4人
  • 回答日 2018/10/16 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

洗浄ノズルは不衛生になりがちですが、パナソニック製品はステンレス製なので清掃も楽チンですごく清潔感があり、気に入っております。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

性能については、便ふたおよび便座が自動開閉の物にしたお陰で非常に使い勝手がよく、トイレに入るのが楽しみになります。またリモコンのスイッチも大きくて押しやすく、非常に便利です。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

便ふたおよび便座が自動開閉の製品をおすすめします。やはり便座を触らずに掃除ができるのは、大変嬉しいです。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

1Fのトイレには、DL-WH20を設置しており、この機種は自動開閉ではないため、2Fのトイレが故障したら絶対に自動開閉の製品を購入すると決めておりました。DL-RL40を購入して大変満足しております。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DL-RL40
  • takanontyanさん(男性/80代/徳島県)
  • 一階は自動開閉式で大変気に入っていたので、二階の分が開閉式でなかったので今回新製品が出たので買い替えを...
  • DL-RL40
  • ひろたた812さん(男性/50代/神奈川県)
  • 故障した製品の後継機種のため、工事が簡単にできること、取り付けが簡単だったことで選びました。水道管のが...
  • DL-RL40
  • kymakさん(男性/50代/滋賀県)
  • 使ってた商品のスイッチの反応が悪くなって、家内からクレームが出た。リモコン機種ではなかったので、今度は...

テクニクス オーナーズボイス