検索

マルチウォーマー

DF-SAC30

(0件) 

(26件)

• ユーザー別コメント一覧:スイカ大好きさん

• スイカ大好きさん

• (男性/50代/大阪府)
  • 1人
  • 回答日 2017/07/08 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

以前からPanasonicの電気足温機を使用しており、それを娘に譲り、さらに自分用として今回本気「マルチウォーマー」を購入した。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

以前使用していた電気足温機を比較し、全体的にソフトなのでつま先部分が嵩張らず、コンピュータラックの下部の支えの下にもすっぽり収まり便利である。また温度調節ができるので使い勝手が良い。ソフトなのであんかとしても、また椅子にも使用できる。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

足がすっぽり入り踵部分も冷えにくい。コンパクトなので、未使用の夏場等片付けやすい。何よりカバーが洗濯できるのが良い、足の臭いが気になる方にもおすすめです。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

毎年この足補温機のシリーズは生産数が少ない気がするので、シーズン初めに購入しないと買えないことがあるので要注意である。冬場の部分温めには非常に便利であり重宝する。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DF-SAC30
  • takabassさん(男性/50代/大阪府)
  • パソコンを使うとき足が冷えるので、体を温める目的で購入しました。
  • DF-SAC30
  • 岡ちゃんさん(男性/50代/兵庫県)
  • 冬にパソコンをしていると足元が寒いので購入した。
  • DF-SAC30
  • 金導日洋さん(男性/40代/福島県)
  • 体は暖かくても、つま先がいつも冷たくてフットウォーマーがほしかったところ、丁度モニター販売があった。

テクニクス オーナーズボイス