検索

マルチウォーマー

DF-SAC30

(0件) 

(26件)

• ユーザー別コメント一覧:まるチャンさん

• まるチャンさん

• (男性/80代/三重県)
  • 1位
  • 10人
  • 回答日 2016/12/02 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

ソファーに座ってテレビを観たり、机の前で椅子に腰を掛けてPCや読書などをする時、冬は足が冷えるので足を温めて体が冷えないようにしたいと思って購入した。

2

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

非常に良い。置いた時の大きさ、高さも低く、軽いので移動時に持ち運び易いのが良い。足温器だけでなく、座布団のかわりにしたり、椅子の背もたれにもたれさせて、腰部を温めるのにも使用している。用途に応じて温度調整ダイアルで温度を変えるが、温度調整ダイアルのコードが手元における丁度良い長さで、温度調節時に身体を動かすことなく出来るため、使い勝手が良い。

3

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

本体の大きさが椅子用座布団くらいで、重さは軽いので移動に便利。いろいろな場所で使用でき、温度調節は手元でできるので便利なマルチウォーマーです。

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

使用した後、よくスイッチを切り忘れる。スイッチ兼コントローラのダイアルに、スイッチが「ON」の時に点灯するなどで分かりやすくしたほうが良い。使用時から席を変える時に、通電の切り忘れをしないような表示が出るように改良して頂ければ、更に便利に安心して使用できると思う。

3

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DF-SAC30
  • けんじろ-さん(男性/30代/愛知県)
  • 暖房にサーキュレーターを併用しても、どうしても足元が冷える。それを解消するため。
  • DF-SAC30
  • mrgmchkさん(男性/30代/香川県)
  • 冬季中パソコン使用時に足元が冷たく、電気毛布が壊れてしまったので、電気あんかを探していたらこれを見つけ...
  • DF-SAC30
  • 青空tanaさん(男性/60代/富山県)
  • 夜寝るときに足先が冷えて、なかなか寝付かれなかったため。

テクニクス オーナーズボイス