検索

デジタルカメラ

DC-LX100M2

(0件) 

(5件)

• ユーザー別コメント一覧:おなかぽんぽこぽんさん

• おなかぽんぽこぽんさん

• (男性/40代/福岡県)
  • 0人
  • 回答日 2018/12/04 参考になった人 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

小型コンデジでありながら、直感的に操作できるダイヤル部分と、レンズの性能の良さ。

0

参考になった!

操作性や画質、ズーム機能についてはいかがですか?

ダイヤル部分の操作は、いちいちメニューで選ぶ必要がないため非常に楽しいです。ズーム機能は少しもっさりしている印象がありますが、撮影に支障が出るレベルではありません。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

小型で持ち運びが可能でありながら、本格的な写真が撮影できるところです。レンズのクオリティの高さには驚くと思います。一眼を買ったけど、結局持ち歩かなくなった……だけどスマホ以上の写真を撮りたい、という方にピッタリかと思います。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

レンズが格納されないため、かばんに入れると引っかかりますし、レンズキャップがないと少し不安に感じるかもしれません。しかしそのような不満を完全に払拭するぐらいの美しい写真が撮影できます。普段の生活の中でこのカメラを持ち歩き、気軽に美しい写真を撮影できることは、私の生活に楽しみを増やしてくれました。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5 
他のユーザーのコメントをみる
  • DC-LX100M2
  • yo-yu-さん(男性/60代/神奈川県)
  • レンジファインダーカメラに通じる趣きあるデザインとダイヤルによる操作性が何よりの決めて。LX100を所...
  • fwgj2990さん(男性/60代/東京都)
  • LX100の買い換え。フォーサーズセンサーでF1.7ライカレンズの魅力画素数アップによる解像度向上期待...
  • inakamomさん(男性/70代/神奈川県)
  • 初代を購入して使用しています。2代目の仕様を見て画素数が上がったことや、タッチパネルモニターになった等...

テクニクス オーナーズボイス