検索

デジタルカメラ

DC-LX100M2

(0件) 

(5件)

• ユーザー別コメント一覧:inakamomさん

• inakamomさん

• (男性/70代/神奈川県)
  • 1人
  • 回答日 2018/12/01 参考になった人 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

初代を購入して使用しています。2代目の仕様を見て画素数が上がったことや、タッチパネルモニターになった等で購入しました。他のメーカーの1台と比較して、外形寸法や質量からこれに決めました。(他のメーカーのは大きかった)

0

参考になった!

操作性や画質、ズーム機能についてはいかがですか?

風景や人物をメインに撮っています。初代も写りには満足していますが、2代目になって解像感や立体感が増しているように感じます。ただ、ズーミングの時のスピード感が物足りないです。ワンタッチで切り替えが出来れば・・・。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

LEICAのレンズが付いて、大体の被写体に対応できます。ダイヤルや塗装も高級感があり、手にした時の質感も満足できます。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

タッチパネルモニターは便利な反面、ファインダーを使用していると、鼻が触れてAFポイントが動いてしまう。鼻と指を見分ける技術があればいいのに、と思います。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DC-LX100M2
  • ぶらぶらお気楽人さん(男性/60代/東京都)
  • 小さくて50から75mmまでのレンズが付いたコンパクトデジカメが欲しかった。他社のも検討したが小さ過ぎ...
  • DC-LX100M2
  • yo-yu-さん(男性/60代/神奈川県)
  • レンジファインダーカメラに通じる趣きあるデザインとダイヤルによる操作性が何よりの決めて。LX100を所...

テクニクス オーナーズボイス