検索

デジタル一眼カメラ/レンズキット

DC-GX7MK3L

(0件) 

(7件)

• ユーザー別コメント一覧:sanyo1217さん

• sanyo1217さん

• (男性/70代/埼玉県)
  • 3人
  • 回答日 2018/07/01 参考になった人 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

コンパクトでありながらメイン機としても通用するしっかりとした描写性能が最大のポイントで、日々それを実感しています。同時に、誇張とは無縁の落ち着いた自然な色味がとても好ましく、また、シャッターを切った時の軽快で低衝撃の小気味良い音にも惹かれました。

0

参考になった!

撮影機能や手ブレ補正などはいかがですか?

オートフォーカスの精度の高さに満足しています。季節がら花菖蒲や紫陽花を撮って回りましたが、ピント面の自然な描写は等倍の鑑賞でも不満ありません。硬筆画とは異なり輪郭線があくまでも自然なところが好印象です。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

マイクロフォーサーズは本体+レンズシステムの携帯性の良さが最大の売りでしょうが、加えて、しっかりとした描写力と自然で素直な絵作りを楽しめる本機は、本格的な写真を撮りたいときにも力強い相棒で、末永く付き合えるシステムと言えるでしょう。魅力的な交換レンズが豊富な点も見逃せません。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

初めてのマイクロフォーサーズ機ですが、APS-C機と較べて遜色ない絵が撮れることに満足しています。印象通りで自然な色味が基調となっているため、フォトスタイルのビビッドを選んでもわざとらしさが全くなく、幅広い表現に挑戦できそうです。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DC-GX7MK3L
  • おっさんちゃうで~さん(男性/50代/富山県)
  • スナップ用カメラとしての軽快な外観と、多機能性が両立しているところが気に入った。また、シルバーのクラシ...
  • Teiru8さん(男性/20代/東京都)
  • 以前はGF7を使用していました。より良い機種に買い替えを検討していたところ本機が発表となったので購入し...
  • hidesaxさん(男性/50代/埼玉県)
  • 普段使いの持ち運びやすい、EVFがついていること、できればレンズ交換できること、そしてそれなりにいい写...

テクニクス オーナーズボイス